※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで5日で、妊娠を望んでいます。卵管造影後の人工授精で症状はまだ出ないでしょうか?

生理予定日まであと5日😭😭😭😭
生理が来そうで怖いな。。。今回こそ妊娠してて欲しい
仕事が復帰になる前に😣
卵管造影した後すぐの人工授精だし、できることは全てしたはず。。。
この時期まだ症状は出ないですよね???

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定というより高温期何日目ですか?😄

• ママリ

ママリ

多分高温期9か10日くらいかなぁと。基礎体温は測ってません!
    人工授精なので、多分翌日排卵なら10日目くらいかと思います…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目なら症状出る方もいますよ!検査薬も反応しますし🤔

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか〜😭
    フライングが怖くて…恐らく予定日が5/2か5/3辺りかと思われます。。。
    たまにですけど下腹部がチクッ!と一瞬いたんだ時昨日ありました!それ以降何も無いけど…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その症状だけではなんとも言えないですが、、💦フライングが怖いならあと数日待つしかないですね🥺💦

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ですよねー1人目の時も生理予定日過ぎたあたりからだった気がするんでもう少し待ちます😣ほんとソワソワしますね…

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは3人とも症状自体は生理予定前からありましたよ!陽性出るといいですね😊

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭どうかな。。。今回もダメかな。。。人によるのは分かりますけどね…こればかりはなんとも言えないですよね…

• 4月28日