※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いわき市にお住まいの方に質問です1人目は村岡でうみました。旦那が立ち…

いわき市にお住まいの方に質問です
1人目は村岡でうみました。旦那が立ち会いしたいと言うのですが、どこがいいとこはありますか?
ご飯も美味しかったし村岡も捨てがたいなぁと思っています。

コメント

3児mama

我が家の旦那も立ち会い希望ですが、コロナ禍になってから立ち会い禁止のところが多いです😫⚡️いわきって多分今立ち会いできるところ無いと思います…🥲

現に、2番目の子からそうでしたが動画写真を看護婦さんが撮ってくれての分娩でしたよ🥲🥲

• ママリ

ママリ

動画撮ってくれたのはどこで出産されましたか?

• 4月30日
  • 3児mama

3児mama

ノブですー✨

周りに産科名言うと高いって言われるんですけど…出産費用聞くとあんまり変わらないと思うんですよね😆🖐
    時間帯曜日によって、その時のお産での費用の誤差はあると思いますけど☺️👌

最後の妊娠なのもあって
    ご飯が美味しいし
    尚且つ上の子もお世話になったので皆んなノブでの出産です😊👏

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ノブってご飯美味しいんですね!!
    先生がきびしいみたいな話聞いてこわかったんですけど視野に入れてみます!
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • 3児mama

3児mama

先生が厳しいのは渡辺さんだと思います🤣
    ノブの先生は1人しかいないんですけど、優しくて良い先生だと思います😌✨

ご飯だけは補償します!
    めちゃくちゃうまいです😋
    産後のお祝いコースディナーの為にノブに通ってると言っても過言ではありませんっっ!!笑

ぜひ参考にしてみてください😆👏

• 4月30日

今のコロナ禍では、立ち会いしてる所は無いと思います💦

コロナ禍以前なら、医療センター、ノブマタニティークリニック、渡辺産婦人科は可能だったかと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月30日