※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

八乙女レディースクリニックに通っている方へ。朝8時半の診察、受付の名前書きは何時からが適切でしょうか?早い人は何時に行っていますか?

検診で仙台市泉区にある八乙女レディースクリニックに通っていた方や通っている方にお聞きしたいのですが、朝8時半から診察ですが、受け付けのところで名前を書くのは何時からいいのでしょうか??
前回7時半くらいに行っても8番目とかで💦
早い人は何時くらいに行ってるのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ

7時頃に行っても並んでる方います😢
奥さんは車で待ってて旦那さんが空くまで代わりに外で並んで待ってて、中に入れる時になったら交換して行ってる方もいました!

あとはいざ予約の時間に行っても、そこからもだいぶ待ち時間ありますもんね😢

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    今朝は6時から行ったらまだあいていなくて、6時40分ぐらいにあきました!!

予約時間に行きましたが、結局呼ばれたのは9時半でした💦2番目だったんですが😭

• 4月27日
さくら

こんにちは☺️
私は朝だとだいぶ待つので
平日のお昼明け1番を目指して行ってました!
午後は14時から診察始まるので
13時ちょっと前に行き、
病院内で待機、その後13時30分に受け付けを済ませていました!
1時間ちょっとは待ちますが
それでも普段よりは早いかな、、と

ただ、休み明けで午前混んでる時は
押すこともありましたが、、🥲

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    午後イチいいですね!参考になります\(^o^)/

• 4月30日