※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

離婚後、実家の近くか1時間半離れた賃貸に住むか悩んでいます。実家が近い方がいいでしょうか?

離婚後シングルマザーで実家の近くに住むか実家から1時間半離れた自宅の賃貸に住むか悩んでます。実家が近い方がい いでしょうか?

コメント

maicu._.88

頼れるお母さんで、地元のお友達も近いなら、絶対実家近い方が便利ですよね❤️シングルだとリフレッシュする時間作るの大変だと思うので>_<

ママ

それぞれの条件や状況によりますが、
実家が近いと何かと助かるとは思います!

近い方がいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

かしこ17

ご実家が頼れるのであれば、ご実家の近くのがいいですよね(o^^o)
私もシングル時代は実家から車で10分くらいのところに住んでました‼︎

• ♡

県営を考えていますが普通にアパートでしたか?(^ω^)

• 11月16日
  • かしこ17

かしこ17

普通のアパートに住んでました(o^^o)
    県営とか市営であれば母子家庭優先で入れるところもあるので家賃も安くていいですよね(*⁰▿⁰*)

• 11月16日
リョウ

私なら出来るだけ実家に近い所にします。実際、ワンオペ育児なのですが、互いの実家も遠く大変です。

ちは

断然近いほうが!!
むしろ遠いところにそんなにメリットがあるのですか??