※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

宮崎市の古賀総合病院での出産費用は45万円からです。出産予定まで20日あり、不安があります。経済面での不安があり、質問しました。

宮崎市の古賀総合病院での出産費用はいくらかかりますか??
しおりには45万円からとありました。
あと20日で出産予定です。
陣痛や赤ちゃんの健康など不安が沢山あります。。
経済面での不安が少しでも無くなればと思い質問しました😣
回答お待ちしております😖

コメント

ゆー

愛知県なので参考になるかわかんないですが、、、

総合病院で産みました。ネットだと時間内通常分娩で43万7千ほどと書いてありました。

実際には時間内、通常分娩、会陰縫合有、個室で約48万でお釣りが来ました。

たなか

以前、古賀総合病院で出産しました。
普通分娩、個室希望、休日被りでしたが大体手出しが8万程だったかと記憶しています。
お互いもうすぐ出産頑張りましょうね!🥰

  • るる

    るる

    横からすみません。先に支払いでしたか?保険証ができてから支払いとかでしたか???

    • 2月14日
🤶🏻

3月に古賀で出産しました!
子供が36wの早産+低血糖でNICUに入ってました。
相部屋、普通分娩、時間内になると思います。
子供の分で6万程最初払い、医療費制度で手出し1万円ほどでした。
私の分は39万程で2,3万返ってきました!

ゆん

平日か土日祝か、日中か夜間か
とかでもかなり変わりますよね!
1人目古賀で土日の夜間出産、高位破水で1週間入院促進剤だったので手出しがありました︎︎☺︎

私もあと14日程で出産予定です︎︎☺︎
ちなみに今回も古賀総合病院です!
予定日同じくらいじゃないですか?

出産頑張りましょう💪