※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏につま先ありのサンダル必要ですか?公園や買い物に行く日が多いので迷っています。走るし転ぶこともあるのでスニーカーも考えていますが、暑さやイフミー気になります。

夏場はやっぱりつま先ありのサンダル必要ですか?🥺

靴をシューフィッターさんに測ってもらってる方、サンダルも見てもらってますか?

公園用にアシックス、お出かけ用にコンバース持ってます。

基本的に毎日公園、その後ベビーカーでスーパーへ買い物の流れなので、お散歩だけ〜や買い物だけ〜の日がなく必要なのか迷ってます。

よく走るしまだ転ぶこともあるので、公園ではスニーカーの方がいいかと思ってましたが4月でもう真夏日くらい暑いしイフミー気になってます!どうなのでしょう🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑そうだなって思うのでサンダル履かせています!サンダルも靴屋さんで見てもらってますよ👌🏻
じゃぶじゃぶ池とか行って水遊びもするときもイフミーのサンダル便利です☺️