※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

愛知県蒲郡市の竹島海岸に潮干狩りに行く予定です。初めて行くのでもし…

愛知県蒲郡市の竹島海岸に潮干狩りに行く予定です。
初めて行くのでもし知ってる人がいたら教えてください。
ポップアップテントを張れる場所はありますか?
持って行った方がいいものなど、何でも良いので教えてください。子供の頃に行った以来の潮干狩りなので、どんな感じだったかなぁと😆

コメント

miso

先週の水曜日に行ってきました。平日なので人もそこまで多くなかったです。
数年前に行った時は土日だったのでポップアップテントを設置したりキャリーカートを持ってきた家族連れが海岸沿いにたくさん設置&並べてました。
今回はキャリーカートのみで行きましたが持ってきていたのは我が家のみ😅
スタッフさんに海岸沿いに置いておいてもいいか?と聞きましたら「置くのは可能、盗難等あっても補償はできない」との事。自己管理のもともちろんです。
大きなアサリや蛤がたくさん取れたので是非楽しんできてくださいね。

• まめこ

まめこ

最近行かれてんですね!
    分かりやすい情報ありがとうございます😊
    助かりました🥰

• 4月26日