※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビりんご
産婦人科・小児科

袖ケ浦市でおすすめの産婦人科を教えてください。引っ越しで土地勘がなく、悩んでいます。

最近、袖ケ浦市に引っ越してきて、妊娠検査薬で陽性反応が出て、産科を探しています。土地勘が全く無いので、ネットで病院を検索していますが、正直悩んでいます。袖ケ浦市近辺でおすすめの産婦人科を教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

maru

おめでとうございます✨

袖ヶ浦市には今産婦人科がありません😂🙌🏻
木更津の加藤病院に私も通ってますが、ご飯が美味しいで人気です!

• ビビりんご

ビビりんご

お返事嬉しいです。ありがとうございます😊
    袖ケ浦市には産婦人科がないんですね😅
    実は、昨日袖ケ浦市に引っ越してきたばかりで何もわからず‥。

おいもさんは、加藤病院に通院されているんですね。ご飯が美味しいのはポイント高いですね✨
    今週中には病院に行きたいと考えていたので助かりました🙇‍♀❤

• 4月25日
  • maru

maru

前にあったらしいんですけど、廃業してしまったらしく💦

加藤病院はやはり人気なだけに待ち時間は長いです、、😭
    他にも薬丸病院、重城産婦人科等があるのでHP等見てみてご自分に合う病院探された方がいいかなと思います✨🙌🏻

• 4月25日
  • ビビりんご

ビビりんご

廃業してしまったんですね😱

今日一日、検索魔になっています。
    待ち時間が長いのは大変ですよね。
    そうですね。ホームページを参考に考えてみます。
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月25日