※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

30代の友達に誕生日プレゼントを贈りたいです!予算3000円くらい、で考え…

30代の友達に誕生日プレゼントを贈りたいです!予算3000円くらい、で考えてます!前にはスタバカードを贈りました。何がいいと思いますか?専業主婦で、かわいいピンク系のものが好きな感じです。肌は敏感肌なのでアトピーがありハンドクリームとかはちょっとやめたほうがいいのかなーと思ってます。入浴剤は好きみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

Francfrancにかわいい雑貨や食器たくさんあるので好きそうな気がしますよ💓
花の刺繍のチュールバッグとかすごくかわいかったですし、フリルのついたポーチとかクッションカバーとか色々あるとおもいます😍

• みかん

みかん

ありがとうございます!今フランフランみてみてました!まさにこういうフリルのついたやつとかピンク系が好きそうな友達です!チュールバッグは主に何に使ってますか?
    また先日友達が、バスタオルがもうぼろぼろだから買おうかなーしまむらとかで、って言ってて例えばこういうのを贈るのはどうですかね?タオルなら何枚かあってもいいのかな、と思うのですが…

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!可愛いと思います😍
    値段見えないですがいい感じに組み合わせて3,000円くらいにして贈るといいですね💓

チュールバッグは普通にお出かけに使ってますよ✨
    あんまり重たいもの入れるとなんか破れそうなので小さい財布、スマホ、ハンカチ、とかだけ入れてますが😂

• 4月25日
  • みかん

みかん

これで2800円くらいです!小さめと書いてあるんですが小柄な子で大判のバスタオルはほとんど使わないと言ってたのでちょうどいいかな?と思ったり😊組み合わせて贈ると良さそうですかね!

チュールバッグも見ましたがめちゃくちゃかわいいですね!!普段のサブバッグとして使うのいいですね✨ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

マークスアンドウェブのバスソルトがいい香りすぎて貰ったら嬉しいのでよくプレゼントで送っています🤤

• みかん

みかん

ありがとうございます!!みてみますね😊✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

アユーラの入浴剤は人気ですし漢方か何かだったと思うので、使えるかも?です(*^^*)

• みかん

みかん

ありがとうございます!アユーラ見てみます!😊

• 4月25日