※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から急に、50年後も俺と一緒におりたいと思う?思わへんなら娘が小さ…

旦那から急に、50年後も俺と一緒におりたいと思う?
思わへんなら娘が小さい間に離婚した方がいいと思う
と言われました。

今は借金や同居のことで私の中ではいっぱいいっぱいで
2年後には同居解消して家族だけで暮らしたい
借金を頑張って返していこうと伝えてたのに
私からすると、はあ…?って感じでした。

夫婦喧嘩はしますが、関係は悪くないし
毎日、日常的に会話もします。
なんで急にこんな事を思ったのか謎すぎる…🙄

コメント

H

え、急にそんなこと言われたら、変なこと考えちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    私も、ほかに女でもいるのか?って思いました。笑

    • 4月24日
  • H

    H

    そう思っちゃいますよね😅

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

突然そんなこと言い出したら女いるのかなって疑います(⌒-⌒; )

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思ったんですけど、土日は家にいるし、仕事も義父と同じ場所なので直帰なんですよねぇ🥲

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

逆にどうなの?って感じだし、離婚したいと思って言ってるの?と聞いちゃいます💭

  • ママリ

    ママリ

    旦那はそんなこと思ってないみたいです。
    私からそういう雰囲気が出てたから行ったみたいです🥲

    • 4月24日
rin

不倫してるんじゃないか😇って思っちゃいます

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思ったんですけど、休みの日は家にいるし、仕事終わりは直帰だし、友達と遊ぶのも2ヶ月に1回あるかないかなんですよね🙄

    • 4月24日
  • rin

    rin

    それなら、どうしたんでしょうね🥺

    • 4月24日
疲れてるママ

あなたの本気度を試したのではないでしょうか??᪤ࡇ᪤