※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
妊娠・出産

埼玉県鴻巣市のはやしだ産婦人科で出産された方がいらっしゃったら教え…

埼玉県鴻巣市の
はやしだ産婦人科で出産された方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

現在3人目妊娠中で
1人目は別の病院2人目ははやしだで産みました。
今更和痛分娩があることを知り
どうしようかずーーーっと悩んでいます。

普通分娩45万〜
和痛分娩51万〜と書いてあるのですが
和痛分娩で産んだ方費用はどのくらいでしたか?

上に2人子供がいるので
計画的な和痛のほうが日程もわかって
退院日などもわかるので楽かなと思っています🥺
もちろん痛みに関しても、、、🥹

2人目の時は普通分娩でしたが47万くらいでした。
破水してからの促進剤で6日入院だったので
安いなーと思いましたが
普通に出産された方はおいくらでしたか??

コメント