※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
妊娠・出産

出産までの経過と旦那の出張について心配です。生理痛のような痛みやダルさがあり、産みたいタイミングが気になります。

茶オリが出てから陣痛、出産までどれくらいでしたか??

予定日は11/30なのですが、
昨日の夜くらいから茶オリが出たり出なかったり…
しかも旦那が11/21.22と海外出張に行くことになりそうで
すごく気になっています…(´・_・`)

今は生理痛の時の腰の痛さというか、ダルさがあります。
お散歩から帰ってきたら、少しお腹が痛い感じがありました。

うーん!!
出来れば旦那がいる時に産みたい…!!!

コメント

ママぺい

私は37週で出産しました(*^^*)

茶オリは前日の夜にあり、次の日のお昼位から、生理痛の様な痛みからどんどん陣痛だ!って痛みに変わって行き、夕方鮮血のおしるしが来ました(*^^*)

生まれたのは、深夜の0時でしたよ!


参考になれば(*^^*)
出産頑張ってください♫

  • ゴロぽん

    ゴロぽん


    茶オリから陣痛、出産は早かったのですね!
    予定日までのんびり…と思っていたのと
    急な旦那の出張になりそうで
    少しテンパってしまいました💦

    コメントありがとうございます。
    参考になりました(=゚ω゚)♡

    • 11月15日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

予定日一緒です(^O^)🎵
私は13日の明け方に茶オリがありました💡
そこから前駆は頻繁にあるんですがまだ本陣痛には繋がらず…
明日検診なので子宮口どれくらい開いてるか楽しみです🌸
お互いもうすぐ、楽しみですね♡

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お仲間♡
    そうなんですよ、前駆陣痛っぽいお腹と腰の痛みはあるのでドキドキなんです!!

    検診明日なんですね^ ^
    私は土曜の初内診グリグリからこんな症状が来てる感じです。
    子宮口は開き始めくらい。次は土曜日…
    楽しみですが、旦那が国内にいる間に〜!!!って必死にお願いしています!!

    • 11月15日
ぽぽちゃん

私も予定日一緒です!^ ^
先週水曜、内診グリグリされた日の夜茶オリがありました!
もしかしたら内診出血かもしれないし、おしるしかもしれないしでどきどきです❤︎

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お仲間♡
    内診グリグリからの茶オリって結構あるんですね!
    旦那の海外出張や、実母の仕事のお休みの関係があるので、出来れば予定日くらいに産まれて欲しい…!
    一生懸命伝えるしかないですよね^ ^

    出産のどきどきと、いつになるかのどきどきが入り混じってます*\(^o^)/*

    • 11月15日
ゴロぽん

みなさま暖かいご回答をどうもありがとうございましたm(__)m

実はこの後破水をし、深夜に緊急入院⇨
2016/11/16 16:12分
血圧が高く促進剤を使いながら
9時間戦って出産致しましたことを報告させていただきます*\(^o^)/*
検診では推定体重2600とされていましたが、実は2300、46センチの小柄な女のコでした🎀

旦那は心配していた出張にもならず、献身的に世話をしてくれて
大変だったけど幸せな出産でした。

初産で9時間は早い方だそうです。
皆様も幸せな出産が出来ますように…♡