※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日南市にムージョンジョンの工場があり、アウトレットで購入できる情報を知りたいです。店舗があるのか、開催期間や曜日は分かりますか?

ご存じの方がいたら教えて下さい!
日南市にムージョンジョンの工場があって、アウトレットで購入できるらしいと聞いたのですが、詳細がよく分かりません。
普通に買いに行けば、店舗があるということなのでしょうか?曜日とか期間限定とかで、開催されているのでしょうか?

コメント

🐼

まだ行ったことはないのですが、
zakkayaの近くと聞きました!
調べてみたらこれみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!写真まで😭
    今度時間がある時に、行ってみたいと思います!

• 4月25日
ちゃちゃママ

何年か前に知人に教えてもらったのですが、会員登録すれば、その方にはバーゲンのハガキが届くようです(^-^)

年に4回(3.6.10.12月?)開催されるようです(^-^)

いちかばちか、電話してみるといいかもです📞✨
0987-23-2280 のようです〜(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね!
    バーゲンに向けて、会員登録してみます☺

• 4月26日
はじめてのママり

何日も前の質問ですみません💦
今はここ数年コロナの関係でバーゲンはやってません😢

そのかわり、裏に倉庫みたいな場所がありそこでアウトレット品は、いつでも販売されてますよ!
ほんと、ただの倉庫にズラーっと洋服はリュックや小物類が並べられているだけみたいな場所です😂

上の方の写真は、去年辺りに新しく作られたお店でこの中は新品が売ってます!
お店の方にアウトレット品が見たいことを伝えると、裏の倉庫に案内してくれますよ☺️🙌

• はじめてのママり

はじめてのママり

ちなみに場所は、日南のナフコの目の前です!

• 5月1日