※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市中村区周辺でメロンが乗ったケーキが売ってるお店ご存知の方い…

名古屋市中村区周辺でメロンが乗ったケーキが売ってるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?
駐車場があるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

2mama

メロンだけ?それともフルーツケーキでメロンも?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    できたらメロンだけがいいですがなければフルーツケーキでもおしえていたらだけたら嬉しいです😉

• 4月22日
  • 2mama

2mama

予約してなら、三越のハナフルてフルーツケーキの専門の所でやってもらえないかな🤔
    ちょっと乗ってればOKならフィレンツェグループのシャンティフリュイってケーキに乗ってないかな🤔フルーツの時期で乗るものが、変わるから電話連絡してみたほうが良い。
    オーダーケーキやってるから、メロンだけのケーキとか出来ないですか?と聞いたら作ってくれるかもです。

• 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁度今メロンケーキしらべてたらフィレンツェでてきて気になってました!電話してみます☺️ありがとうございます😭

• 4月22日