※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬で蒸発線が出るか心配です。しっかり見ても蒸発線だけで不安です。視力が良くなる不思議な感じです。

ドゥーテスト妊娠検査薬って、おしっこたっぷりかけたら蒸発線出ますか?😅
一応2秒めいっぱいかけて見てるんですが、昨日も今日も蒸発線だけ出てドッキリにあってる気分です😂
本当普段はコンタクトでもあまり見えない視力なのに、検査薬見る時だけは視力5.0になります😇

コメント

deleted user

3人ともドゥーテストで
検査薬していますが
尿かけすぎても
蒸発線見たことありません!
陽性の線じゃないですか?🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり蒸発線出てないですか~😔!
    けど私のは色もついてないんですよね😂笑 画像だと蒸発線すらほぼ見えてないんですけど🤣

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何となく見える気がします👀
    私もかなり早くからいつも
    フライングするので
    写真では分からないくらいの
    線の時ありました!
    ソワソワしますが2日後とかに
    再検査したら濃くなるかもしれないですね😍

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!本当ですか⁇🙄😳
    o.mamaさんも検査薬視力いい方なんですかっ🤩
    o.mamaさんから見て、この後陽性になる可能性どのくらいですかね?😂もう妊活も夏〜冬〜春〜ときてて疲れ切ってます🫠

    • 4月22日
deleted user

蒸発線は出ないですが、白抜きってやつに幾度となく騙されたことあります…😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白抜き…😳💡そっか、私のこの結果って白抜きってやつですかね⁉︎🙄今はこんな感じです😂

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実物でないので難しいですね🤔
    でも何かは確実に見えてます!
    生理予定日からどのくらいですか??

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何かは見えますよね⁉︎😳何なんだろこれ…笑
    先週の13日が排卵検査薬での排卵日で、生理予定は4/28です😊

    • 4月22日
ママリ

わかります!!
見えない線が見えますよね😆
私もそれで何度か騙されました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も騙されてるんですかね😂💭
    ママリさんは、私の画像で見えない線見えますか?🤭

    • 4月22日