※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くたびに母乳をあげていいか不安。母乳がたくさん出るけど、泣く理由がわからず困っている。ミルクをあげても寝ない。どうしたらいいかわからない。

新生児ママさんに質問です✨
うちの子どもはめっちゃ泣きます💦
その都度看護師さんには母乳をあげていいよ!!!と言われます
ですが、私がすごく母乳が出て片方で五分で30mmとかでます💦
両方で大体60くらいでます💦今の時点で‼️
本当に泣く都度母乳あげてもいいのか不安になります。
もしかしたら泣く理由は違うんじゃないかなど💦💦

寝ない時はミルクを10くらいあげますがそれでも寝ません…
どうしていいかもう分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫です!!🤍✨

私も母乳すごい出ていました💦
母乳たくさん出てるのにあげないでミルクとかにしてると乳腺炎になるので気をつけて下さい😭💦💦

  • りー

    りー

    吐き戻しとかあると
    こんなにあげて大丈夫なのかな。ってすごく不安です😭😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き戻し結構しますよー🥺!
    抱っこしたりおむつ変えたり温度とか見てそれでも泣き止まなかったらあげてました☺️

    でも最初てなにもかも不安ですよね😭😭😭

    • 4月22日
  • りー

    りー

    母乳あげても泣き止まない時ミルク10とかあげても大丈夫ですかね???💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!ミルクあげたらミルクは3時間あけてください!!☺️

    • 4月22日