※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市葵区でピルの処方でおすすめのクリニックはありますか?ピル専門外来のtomimatuや静岡レディースクリニック、レディースクリニック古川が気になっています。保険診療で処方してくれるクリニックに行きたいです。

静岡市葵区でピルの処方でおすすめのクリニックはありますか?

生理痛、PMS対策でピルを飲みたいんですけど、きちんと保険診療で処方してくれるクリニックに行きたいです。

tomimatuのピル専門外来が気になってます。
不妊治療で静岡レディースクリニック、妊婦健診はレディースクリニック古川へ行っていました。

コメント

初めてのママリ🔰

富松さんのピル外来行ってました!!
専門的でしたし、予約してその時間に行ったらすぐに貰えて帰れるので楽でしたが値段が1シート5000円と高かったです😱😱
種類にもよるとは思いますが、他に安いところあると聞き私は富松さん辞めました、、、
ちなみにその後は、古川さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円は結構ですね😳
    ちなみに何を飲んでいましたか?古川さんではいくらでしたか?
    また失礼ですが、月経困難症と避妊どちらで処方してもらっていましたか?

色々質問してしまってすみません🙇‍♂️

• 4月23日