※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
サプリ・健康

マスクのサイズみなさん顔に合ってますか?一般成人用のマスクだと、どう…

マスクのサイズみなさん顔に合ってますか?一般成人用のマスクだと、どうしても顔に合いません。マスクが大きくてカパカパしちゃいます。普段、女性用マスクをつけてますが、売り場も少な目だし、ほかの皆さんは一般用で大丈夫なのかなぁと疑問に思いました( °_° )
会社から支給されるのも一般用で、赤すぐなどの雑誌の付録も一般用だし。
みなさんどーですかーー?

コメント

じゅん525

女性用のものでも、たまに大きいものもあります。。。

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    女性用なのに!?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    サイズ会わないとホントに不便ですよね。
    子ども用とかはいかがですか?

    • 11月15日
m-t

普通のは大きいですよね💦
女性用のまとめて買ってます!

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    同じ方がいて良かったー(^^)
    売り場は一般用で大半を占めてるので世間はそーゆーものなのかと思ってしまいました!

    • 11月15日
deleted user

わかります!
普通サイズは全く合わず
今使ってるのがなかなかいいサイズです!
田舎にしかないかもしれないですが(笑)

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    わたしも田舎ですー笑♡
    今度探してみます(^^)
    ありがとうございます

    • 11月15日
ポムポムプリン

私は女性・子供用使ってます!
ドラッグストアで130枚入り買っちゃいました(*´ω`*)
個別包装じゃないけど、小さめのジップロックに数枚入れていつも持ち歩いてます♪

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ジップロック!!その手があったかー!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    良いアイディアを教わりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 11月15日
Träumerei

私もです。
私の職場には一般用とレディースと2つありますよ〜。


私は普段、レディースもしくはレディース&キッズ用でちょうど良いです。
普通のと比べると品揃えは悪いですが、使い心地悪い普通の使うよりずーっと快適です♡^^

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    品揃え悪いですよねぇ(`・ω・´)女性用を充実させて欲しいなー。あともっと安く!笑

    職場、両方あるんですね!羨ましい!

    • 11月15日
deleted user

私も普通のだと合わなくてカパカパします😫
薬局で女性用のやつ使ってます。
見た目が苦手な人もいるかもですが超立体マスクがフィット感があっていいです!

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    立体マスク!
    今度試してみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ありがとうございます

    • 11月15日
ぴーちゃん

女性用のやつドラッグストアで箱買いしてます!

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    なかなか合うサイズのがないので、まだ箱買いする勇気がないんですよね(๑-﹏-๑)
    まだ小分けで売ってるやつで、ちびちび試してます。笑

    • 11月15日
deleted user

わたしは顔デカめなので、女性用だと若干小さく、成人用はぶかぶかって感じです…www

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    サイズ合わないとホントに不便ですよね。わたしもまだコレだ!!っていうマスクに出逢えてないので、今シーズンには発見したいなぁと思ってます(^^)

    • 11月15日
ちぃ

普通サイズ大きいので、小さめサイズ使用してます!

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    他にも同じ方がいらっしゃって良かったです(^^)結構いらっしゃるんですね!!
    だったらもっと売り場広くしてほしいー。品数も増やして欲しいーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 11月15日