※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の採卵は、10個弱の卵がありますが、1つでも排卵していたら中止になりますか?点鼻薬以外の薬はありません。

明日採卵です。
今のところ卵の大きさに差はありますが、大体10個弱あります。
もし1つでも排卵してしまってたら、採卵は中止になりますか?😭

ちなみに採卵2日前の昨日、採卵前日の今日の2回スプレキュア点鼻薬をしています。
その他薬はありません。

コメント

プリママ

中止にはならないですよ😃取れる分だけ取る感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そうなのですね!
    下腹部は痛いし、胸は張るし、ヒヤヒヤです🥶

• 4月20日
  • プリママ

プリママ

お腹張って違和感ありますよね😣私もそうでした💦

私自身が採卵の時に今まで1番大きかった卵胞がなくなってたことがあって、それでも採卵は行ったのでまず中止にはならないと思うのでだいじょーぶだと思いますよ😊
    たくさん採れるといいですね☆

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺

私は月曜日の時点で左の卵は20mm超えて採卵出来そうなものもあったのですが、右側をあと少し育てたいからと木曜日が採卵日となりました😵‍💫
    昨日くらいから左側のお腹がチクチク痛くて排卵してないか心配です😭
    もし排卵してたら他の卵に賭けます🥲✨

いろいろ教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

• 4月20日
ママ

薬してるし大丈夫ですよ!
私も10個採卵でした(*´∇`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

実は一昨日の時点で左側の卵胞は採卵できる大きさまで育ってたのですが、右側をもう少し育てたいからと明日が採卵日となりました🥹
    お腹の左側が地味に痛くてもう排卵しちゃったのかな?と気になりました😵‍💫💭

• 4月20日
  • ママ

ママ

ホルモン充填だと自然ではなかなか排卵しないと思います。
    採卵何時前かにする注射が排卵させるホルモン注射なので。

痛くなるのはいっぱい卵が作られてるかもですね!

• 4月20日