※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
家族・旦那

馬鹿らしい喧嘩なんですが…私の主人は自分は平気で(なんならわざと私や…

馬鹿らしい喧嘩なんですが…
私の主人は
自分は平気で(なんならわざと私や息子の顔の前とかで)おならをするのに、私がオナラをするのをすごく嫌がります。
私がオナラすると、換気できる部屋なら即換気します。
主人がおならしたときはそんなことしないのに。
だんだん正直にオナラをしたことを言えなくなり、さっき寝室(密室)でオナラを私がしてしまって、臭かったので主人からした?と言われましたが、してないと嘘を言いました。
そしたら、明らかにしてるのに嘘をつくなと。
前にも似たようなことで嘘をついたことあります。
主人は嘘つかれるの気分悪いと怒り、普段主人担当の家事(皿洗い、洗濯)をやらずに寝てしまいました。
私が悪いですか?
嘘は確かに良くないのでもう言わないようにしますが、オナラするなは理不尽じゃないですか?
密室でしなくて済むようにタイミングを調整しろとか言われます。
そんなの無理です。

コメント

🐻🐢🐰

私なら気にせずします!笑。換気されるのは気分悪いですが、逆にご主人がオナラしたら換気します😊

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうですよねー!
    家族なんだから、それくらいいいですよね。
    心が軽くなりました。
    ありがとうございました😊

• 4月20日
もつなべ

え、なんだそれ!?ですね(笑)
やり返しましょう!なんならファブリーズシュッシュしちゃいましょう🤣
何か言われたら、ずーーーーっと前から思ってた、あなたのオナラ毎日臭いんだよね〜でも私がオナラしたらすぐ換気されるし…あ!そしたら私もあなたがオナラしたらファブリーズとかして臭いの消そうかなって💡´-いいよね(*´ω`*)って言います(笑)

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

ファブリーズいいですね!!
    やりたくなっちゃいます🤣

• 4月22日