※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

昨日生でSEX後、ゴムをつけたが排卵日で妊娠可能性が気になる。生理周期は34〜36日で不規則。3人目は考えていないが心配。



昨日 SEXしたんですが ちょっとだけ
生でしてその後ゴムをつけました
ルナルナをみてみると一昨日が排卵日だったみたいで、、

我慢汁が出たみたいなんですが妊娠の可能性
ゼロではないですよね…
生理の周期は去年の9月に生まれて
今年の一月から生理が始まり4回目の生理なんですが
大体34〜36位で、決まった日に生理はきません
まだ大体何日か遅れます。

3人目は考えてないので
もしもの事を考えると🥲

コメント

ママリ

少しでもずれてたらゼロではないと思いますよ。考えてないならちゃんと避妊するかピル 飲むしかないです。後悔しないようにしてくださいね。

  • s2

    s2

    ありがとうございます。

    • 4月19日
22

避妊しててもゼロではないので避妊してなかったならもちろんゼロではないですよ、💦
3人目考えてないならアフターピル飲むとか出来ることした方がいいと思います。

  • s2

    s2

    アフターピルは何時間後までとか決まってるんですか?

    • 4月19日
  • 22

    22

    ピルにもよると思いますが72時間だと思います
    でも早ければ早い方がいいです💦

    • 4月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

3人目、外だしで妊娠しました💦
私も3人目考えてませんでした。
なので予定外の妊娠出産です。
3人目産まれてもやっぱ我が子は可愛いですが…色々辛い事が募るとやっぱ産まなきゃ良かったかなとか思ってしまう事もあるので、希望しないなら避妊はちゃんとした方がいいです!

はじめてのママリ🔰

外出しで2度妊娠してるので可能性はあるかもしれないですね💦