※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の祖母が週に2〜3回、朝家の外で園バスを待っており、その行動が苦痛。マスクもせずに一緒に待たれたこともあり、普通ではないと感じる。他の方も同じように感じるでしょうか?

旦那の祖母(息子のひーばーちゃん)が園バス乗るときに週に2.3回朝家の外で待ってます。
それが苦痛でたまりません。
今朝はマスクもせずに一緒にバスを待たれました
本当に嫌でたまりません

登園初日は忙しい朝からチャイムまで鳴らしてきました。
それからチャイムは鳴らされなくなりましたが朝バス乗るのに外出ると居ます。
みなさんなら普通嫌ではないですか?
私が良く思ってないからそう思うだけでしょうか?

コメント

ママリ♡

絶対嫌ですよ!
なんでお前くるんだよって思います😑
邪魔してないからじゃなくて
その朝玄関前にいられる存在が
邪魔というか

バス停各家庭1人で来てと言われてしまったとかダメですか?🤔

• ママリ

ママリ

ほんと厄介なばーさんで私が日頃から良く思ってないから来られるのが嫌なのかな…と思ったりもしましたがやはり嫌ですよね😭
    登園初日は私もドキドキで楽しみにしていましたが邪魔者が来て本当にテンション下がってしまいました。。
    まさに居ることが邪魔です…本当に3人で待ってる図でひとりでずっと喋っててバスが行った後に婆がマスクしてないことに気付き息子でさえマスクしてるのに先生にも申し訳なく思いました😣

私もそれ思いました😣やはりこれが効果的でしょうか!もう嘘でも付かないとまた絶対来ます…
    愚痴のように長々とお返事してしまいすみません💦

• 4月19日