※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の方、どこで服かいますか?😂私は産前飲み屋に居たのでGUCCIと…

30代前半の方、どこで服かいますか?😂

私は産前飲み屋に居たのでGUCCIとかブランド物とか多かったのですが、今着る服がないです。
おすすめのブランド教えてください!
ZARAやロイヤルパーティー とかも着てました!可愛い系よりはシンプルとか大人女子な方が好きです😭ZARA好きなのに身長が148しかないので😭

コメント

らんらん

ハイブラもお直しできると思いますが
ザラなどの服もお直しできますよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイブランドはトップスなのでお直しはせずきれてます!ザラの服って下とかお直しすると変になってしまうイメージです😭😭💦

    • 4月19日
ママリ

fifthいいのありますよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    fifth、今見てみました!大人って感じですね🥺✨
    シンプルで使えそうなので後ほどしっかり見てみます!
    歳的にも良さそうです🎀

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    インスタの方で148センチの人とかが着た感じ紹介してますよ😘ほぼ毎日?2日に一回?くらいの感じで夜インスタライブもして紹介してます!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳😳😳情報ありがとうございます!
    クーポン?でやばい安いんですね!びっくりです!🥺✨

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そーでふ!ほとんど毎日クーポンあって、たまーーにクーポンないので待った方がいいです😍70パーオフとかしょっちゅうあるので🥺

    • 4月19日