※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談しています。生理が遅れており、検査薬で陰性が出ている状況です。生理予定日から1週間経過しても来ない場合、再度検査する予定です。基礎体温や排卵日の確認は行っておらず、アドバイスを求めています。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ホルモンバランス崩れたりして、生理が遅れてるだけでしょうか?
(画像あります)

ルナルナアプリの生理予定日にだいたい生理がくるか、1.2前後したりはしますが滅多に遅れることがないので、心配で💦

排卵予定日→3/30
4/1と4/10に仲良し(避妊なし)
生理予定日→4/14

4/16の朝から急な吐き気や下腹部痛が渋々きたり
腰が重かったり、急な火照りや、車酔いみたいに気持ち悪さがきたり、おりものもペーパーで拭けば透明な感じくらいで、なんか変な感じだなぁって思って
16日、17日とクリアブルーで検査薬試しましたが
真っ白の陰性でした。

現在も生理は来てません💦
生理予定日1週間後の日までに生理が来なかったら
再度検査薬試してみようとは思いますが(今度はドゥーテストを使ってみようと思います)
アドバイス頂けたら幸いです🙇‍♀️

基礎体温も測ってないですし、排卵日も確信はありません。
優しいコメントでお願いします😣

コメント

deleted user

4/1にタイミング取られているので、妊娠の可能性はありますよ😊

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    生理が来そうで来ないので、ソワソワしてて💦
    生理予定日の1週間後の日までに生理が来なかったら、再度検査薬使ってみても良いですかね!?😣

    1人目の時、生理予定日5日後に陽性
    2人目の時、生理予定日2日後に陽性
    の反応(どちらもクリアブルーで)出たのですが💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日の1週間後までに生理が来なければ検査薬、
    ドゥーテストは感度がいいので、とてもいい案だと思います♪

    今回は排卵日がズレた可能性もありますよね😌

    • 4月18日
  • ai

    ai

    ドゥーテスト感度がいいと目にしたので、生理が来なかったらしてみようと思います🥺

    排卵日がズレたとしたら
    もしかしたら可能性もあるかもしれないですよね😣

    毎日ソワソワですが、待ってみます🙇‍♂️

    • 4月18日