※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中の初産婦。夫がホームシックで涙が止まらず、赤ちゃんも心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めての出産。現在産前1ヶ月、里帰り中です。
実家の家族や親戚はとても協力的で、かなり助けられていますが、里帰り3日目にして既に夫シック、ホームシックになっています😭🌀
自宅から地元まで遠方のため、夫も頻繁に来ることができません。毎日連絡を取り合っていますが、自宅に帰りたくて涙が出てきます🥲
私が悲しんでいると、赤ちゃんも心配してしまうと分かっているのですが。。。
もし同じような経験がある方、どう乗り切ったのか、また現在同じような悩みを抱えている方がいればぜひ共有したいです🙇‍♀️

コメント

りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰

最初だけだと思いますよ😂
LINEテレビ電話とかして、毎朝起こしたりしてましたねー😁
産後はそんなことでさえもしんどくなって、旦那にはイライラして!
2人目妊娠になると、もっとイライラしてきますー🤣🤣🤣
たぶん悲しいってか恋しいやから、赤ちゃんには何の影響もないと...
この恋しいと思う感情いつまでも続きますように🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいじゃなくて恋しい。素敵なお言葉ありがとうございます🥺💓今だけだと思って乗り切ります💪✨

• 4月18日
りり

すごく気持ちわかります😭

私は出産してからの病院生活と里帰り中に夫シック、飼い猫シックになって入院中泣きすぎと寝不足で目がパンパンに腫れて看護師さんが驚いてました😂😂

きっとホルモンバランスが崩れている妊娠中や産後だから余計になんだと思います☺️きっと不安とかもあるんでしょうね☺️☺️

電話やLINEでなるべく多くコミュニケーションとるのがいいですが、私の場合はそれでも泣きました😭
とくに寝る時が異常にだったので実家では1人で寝ないで誰かと寝るようにしていました!病院では個室だったのでひたすら泣きました😅

後は気分転換が大事です!好きなことして過ごしてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく夜特に多くて💦
    共感してくださる方がいて安心しました🥲💓
    ありがとうございます!!

• 4月18日