※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊娠・出産

つわりで食べると気持ち悪くなるけど、最近ハンバーグが食べたい。吐く日が減り、調子がいいとアメリカンドッグや唐揚げを食べたくなるけど吐いてしまう。我慢するか、覚悟して食べるか悩んでいます。

吐きづわりで食べたらすぐ気持ち悪くなるけど、最近すごくハンバーグが食べたい!!!

5wくらいからムカムカ始まって、6〜8wまでほぼ毎日嘔吐😇
病院で漢方出してもらってからは落ち着いてきて、吐かない日も増えてきました!✨

調子いいと、アメリカンドッグとか唐揚げとか食べたくなって食べるんですけど、大体気持ち悪くなって吐いちゃいます…😭

吐くと後悔するけど、体調がいいと食べたくなる…!!
今はびっくりドンキーかガストのチーズハンバーグが無性に食べたいです🤤🥩

気持ち悪くなるのを覚悟して食べるか、もうすこしつわりが落ち着くまで我慢するか…

みなさんならどうしますか…!

はやく終わって好きなものいっぱい食べたい!!!

コメント

ママ

めちゃくちゃ分かります😂😂私もそうでした!!!
無性にそういうものが食べたくなりますよね!
私の場合は極力食べないようにしてました😢めちゃくちゃ食べたかったのですが!気持ち悪いのがもうつらすぎて💦💦
私も漢方飲んでました🌟

12週くらいからだんだん食べられる日も増えてきましたよ😋

  • にしゆ

    にしゆ

    気持ち悪いの辛いですよね😭💦
    でも食べたい…でも辛いのはイヤや…って感じです😂

    12週!あと2,3週間かー!
    ママさんは今はもう気持ち悪い日もない感じですか??

    • 4月17日
  • ママ

    ママ

    気持ち悪いのほんと辛いですよね💦
    でも食べたい、、、めっちゃ分かります🤣🤣

    1人目の時は10wでびっくりドンキー言ってたくらいすぐつわり終わりました😅
    今はほとんど気持ち悪い日はないですね🌟
    かなり楽になりました😭
    ですがつわりの時は本当に地獄でしたね🥶

    • 4月17日
  • にしゆ

    にしゆ

    結局、昨日は迷ってたら気持ち悪くなってきて食べれませんでした😭

    やっぱお子さんによってつわりもそれぞれなんですね!
    早く終わって欲しいー👾

    • 4月18日
それあ

私なら食べます!
吐いてしまっても全部はいたわけじゃなく少しは栄養のこることをしんじて!

  • にしゆ

    にしゆ

    確かに…!!
    すぐ吐くわけじゃないから栄養取れそう😏
    食べちゃおうかな〜🤤💓

    • 4月17日
deleted user

ハンバーグ!めちゃくちゃわかります!冷蔵庫に入れてあります😭ガッツリ食べたいけどその後の胃もたれも嘔吐もきついですよね🤮
先輩ママさんからはどうせ吐くなら食べたいもの食べたらいいよ!!って言われて食べてます🥸❤️‍🔥

  • にしゆ

    にしゆ

    そうなんです💦
    しんどい事を考えちゃってあと1歩が出せない😭😭😭
    何食べても吐くなら好きなもの!確かに!!
    食べちゃうかー😏💓

    • 4月17日