※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊活

基礎体温から排卵を判断したい。タイミングは合っているか不安。排卵検査薬の結果について相談。

1週間くらいしか基礎体温はかれてないけど…
このぐらふから見て、排卵ってしたと思いますか?
いつか分かりますか??
15.16日とタイミングとってるけど、タイミングあってますか??
排卵現在薬は、15日の朝まで陰性
15日の19時にやったら陽性になりました。
クリアブルーイージーデジタルつかっています。
二日前のお知らせです。

コメント

み

カクっと下がって上がってが
2度あるので、微妙ですけど……私なら最初の日を排卵日にしますかもです💕💕

  • scyママ

    scyママ

    12日ですか??
    その日は、急に寒くなって半袖でで寝てたからかなと思ったのですが、その日ですかね…そうすると、タイミングずれてますよね。

    • 4月17日
  • み

    確定は少し言えないですけど、
    ズレてる可能性もあるので
    期待して待ちましょう😫💓
    基礎体温の測り方で
    変わったりするらしいので💦

    • 4月17日