※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
子育て・グッズ

写真を失い、フォトブックを作成したが、立ち直れず慰めの意味で作成。フォトブックが作れたことが良かったのかについて不安。

初めてフォトブックを作ってみました。
1ヶ月半ほど前に自分の管理の甘さでスマホが壊れて、バックアップもなかったため子供の写真を結構な枚数失いました。
知人や姉から以前自分が送ったものを送り返してもらって、なんとか写真のない月は無かったのでフォトブックを作ることができました(;o;)
フォトブックが作れるだけマシなのでしょうか?
未だに立ち直れてませんが、なんとか自分を慰める意味でも作成しました。

コメント

mopiy🍼

アップルとかでみてもらったらデータ戻る可能性もありますよ、できることしてみましょう!。・°°・(>_<)・°°・。

• ハルナナナ

ハルナナナ

Androidなんですが、携帯会社の復元サービスを使って復元できず。
    成功してもしなくても端末は戻ってこないので、もうどうにもなりません。

• 11月14日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうなんですね、
    プリミィで保存するといいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月14日