※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_na0624
家事・料理

皆さんゴミ出しは子供を連れて行きますか?マンションの前にゴミステーシ…

皆さんゴミ出しは子供を連れて行きますか?
マンションの前にゴミステーションがあるのですが往復1分ほどです
子供は生後4ヵ月です
寝てる間だったら置いて行ってもいいですか?

コメント

けぇこ☆4101

寝返りしない時期は機嫌が良い時や、寝てる時は置いて行くこともありました。
動くようになってからは寝てても目が離せないので、おんぶしてゴミ捨て行きます😓

置いて行きます。連れて行かないです。

簡単に目が覚めない子ならいいんじゃないですかね💦
寝返りするかしないかくらいですもんね💫
ハイハイするようになれば寝てても一緒に連れて行かなくてはならないと思いますが、、、。
急いで行ってくればいいのかなー?とは思います。

achan

はじめまして!
私は絶対置いていかないです。
たった何秒、何分でも万が一の事を考えて普段から行動する様にしてます🙇

narumi

まだ寝返りもしないのでダッシュで行ってきちゃいます!寝ているのに朝から外に出すのは可哀想で😭

うちの娘は寝返りしまくりですが、ゴミ捨てには連れていかず、ペットボトルを娘の脇に置いて寝返りできないようにしてます😂ちなみに夜寝る時もそうしてます(゚∀゚)💨

mama

連れて行ってますよ!!
たった1分でも
このご時世何があるか分かりません。
何もないからいい…と思うのも
本人次第だとは思いますが…
何があってからでは私は遅いと思うので…