※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

東淀川区周辺で出産されたい方へ 吹田済生会やジュンレディースクリニックでの出産悩み中。他にオススメの病院があれば教えて欲しい。経験者の感想も聞きたい。

東淀川区周辺住みの方どこで出産されましたか?
1人目は吹田済生会で出産しましたが、母子同室&大部屋とゆう環境が私には合わなさすぎて、毎日泣いてました💦

2人目を妊娠し、検討していた産婦人科は2つとも分娩予約いっぱいで予約が取れなかったです。

ジュンレディースクリニックか吹田済生会で個室を取ろうかすっごく悩んでます。

ジュンレディースクリニックの良いところは上の子、旦那が一緒に寝れたり、ご飯が食べれたり、、、とゆーところだと思うのですが今はコロナでどれも✖︎で。

ジュンの良いなと思うところは、個室、立ち会い出産できる(今のところ)です。
でも上の子連れて毎回千里丘まで電車で検診に行く程、そこで産みたいか、と言われると、うーーーん。。笑
口コミもめちゃくちゃ悪いですよね🥲

吹田済生会は家から近いので上の子連れてでもチャリで行けるので毎回の検診はまだ楽かな?と。
でも立ち会い出産ができない。(今のところ)

ほんとに悩んでます😅

他にオススメの病院などあれば教えて頂きたいです。
ジュンレディースクリニックで出産された方の感想も良ければ教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。🌸

コメント

めんま

神吉産婦人科で分娩しました。旭区です!全室個室で快適でしたよ😊

• まま

まま

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    調べてみます!
    ありがとうございます😭✨✨

• 4月16日
まもまも

私は去年の3月に済生会吹田で産み、今年6月も同じところで産みます(*´`)

あんまり周りが気にならないタイプなので!(笑)

• まま

まま

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    同期ベビーですね💛

私めちゃくちゃ気になってしまうタイプで😫
    お互い様やし気にせんでも良いことはわかってるんですけどなかなかね。。🥲笑
    とっても羨ましいです🌸
    ご回答ありがとうございます✨✨

• 4月17日
ママリ

淀川キリストでした!