※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

スモルビサマーの使用感について気になる方がいます。他の方のコメントを見て悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

【スモルビ サマー使用感について🤔❣️】

スモルビサマー使ってみてどうですか?

メルカリで検索してみると
ほとんど完売していて人気なのはわかるのですが

「私には合わなかったので…」
というコメントが明らかに目立っていたので
購入を渋っています😳


1人目の時はボバラップを使っていたので
私はきっと大丈夫かなーとは思うのですが、

皆さんはどうですか^ ^?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のお世話をしながらとか家事しながら抱っことか考えているなるばおすすめしません。
ただ単に抱っこなら良いかな?程度ですね。


コニーもスマルビも同じなのですが布が上腕のほとんどを覆うので腕の可動域がかなり狭くなり上の子のお世話、家事をするのにはかなりやりづらいです

  • フラワー

    フラワー

    腕が上がらないって思っておかないといけないんですね😚✨わかりやすいです!
    ただ単に抱っこなら良しですね♪♪

    上の子の送り迎えなど、
    産後1〜2か月だけ(?)
    移動のときに使おうかなと思っています〜

    • 4月15日
2児のママ🌈🧸

家事とかは無理だけど送迎で私も買いました。新生児だきは難しくて結局使ったのが2ヶ月くらい🤣しかもだんだん、首も座っていき結局元々持ってた抱っこ紐になりました笑

  • フラワー

    フラワー

    送迎でお使いだったお話
    伺えて嬉しいです😍

    そうですよね〜重くなってきたらなんとなく肩の負担半端なさそうってイメージしてます!

    数ヶ月したらエルゴがあるので
    ゴツいですが💦エルゴにしようと思ってます✨

    教えていただいてありがとうございました^ ^

    • 4月15日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    でも、家でも寝なかったら家用で使ったりしてました!!✨

    • 4月15日