※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションブランドにある、ZARAの姉妹店であるStradivariusって、日…

ファッションブランドにある、ZARAの姉妹店であるStradivariusって、日本撤退してしまったんでしょうか?
今日、久しぶりにショッピングモールに行くとStradivariusが閉店していてショックで。
調べたらStradivarius、ベルシュカなどのZARAの姉妹店が日本撤退って書いてる記事もあり悲しいです。
通販なんかはしてないんでしょうか?

コメント

maruちゃん

私も先日、イオンモールへ行ったらいつの間にかBershkaが撤退してました💦東海地区在住ですがもう東海には無いみたいですね💦オンラインはあるみたいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私は関西在住で、関西のベルシュカ、ストラディバリウス閉店してたので関西にもないと思います😱
    オンラインのストラディバリウスは、ジャパンにしているのに、なぜかいつも英語表記にされてて、分からずで見るだけになっています😿

• 4月15日
  • maruちゃん

maruちゃん

そうなんですか💦ZARA系列は多分オンラインは送料かからないから良いと思うけど日本語にできたらいいですね😭💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ストラディバリウスは日本から撤退しちゃいましたね。

神奈川ですが、ベルシュカはうちから行ける範囲の店舗は全て撤退、おそらくそのうち完全に日本から撤退すると思います。

他にもフォーエバー21、アメリカンイーグル、オールドネイビーなど、外資系ファストファッションブランドが日本市場を荒らしまくって去って行きましたね💦

話がそれましたが、ベルシュカはまだ公式オンラインで買えるので、そちらをチェックしてみて下さい😊