※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

計画分娩でバルーンを入れ、促進剤は翌朝から。バルーン入れても陣痛はすぐ来ない感じ?皆さんの出産までの時間を教えてください。

計画分娩した方に質問です🙇‍♂️
昼頃入院しバルーンを入れて子宮口開かせるみたいで
促進剤の投与は次の日の朝からと説明を受けました
バルーンをいれてすぐは陣痛は来ない感じですか?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
皆さんはどのくらいで出産までたどり着きましたか?💦

知識がなく申し訳ありませんが計画分娩経験された方おしえてください😭

コメント

さっちゃん

私もお昼頃入院して、その時に子宮口が1.5㎝だったのでバルーンを入れました!

バルーンを入れても陣痛は来なくて、結局子宮口も1.5㎝のまま変わらずでした😅

翌日の朝9時頃から促進剤を使ってお昼の12時頃産まれました😍

• 🥺

🥺

バルーン結構痛かったですか?😔💦
    3時間…!促進剤やっぱり凄いですね😭上手く進めばいいんですけど…

• 4月14日
さっち

昼入院して翌朝バルーン挿入しました😊
同時に促進剤を開始しました。
開始30分から自然陣痛が始まりました😊
無痛だったので少し時間がかりましたが、6時間で産まれました🌷

• 🥺

🥺

同時に促進剤ではないみたいで、、💦同時が良かったんですけど😭😔
    痛みも前回は自然に陣痛が来てだったので人工的に起こすので痛いのかなと😭

• 4月14日
みー

昼にバルーン入れて
夜遅くにおしるしがきました!
翌朝から促進剤でしたが子宮口開かず
翌日も早朝から促進剤でした💦

• 🥺

🥺

リセットかかって帰る人もおるよ~って言われたのでそのパターンもありそうです😭😭💦
    子宮口上手く開いてくれたらいいんですけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 4月14日