※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

妊娠中で上の子が甘えん坊になった。産まれる直前のサインかな?経験者いますか?

はじめまして。ゆーみんです。
現在妊娠中で正産期に入りました。
上の子が2歳2ヶ月です。

先程から上の子がかなり甘えたでママ〜と
抱っこと言ってきたり
いつもはパパと楽しくお風呂に入っているのに
今日はパパ嫌!ママいこ!と私の手を引っ張り入りました(笑)

これはもしかして産まれる直前なのかな?とか
思うのですが、経験されたことある方いますか?

コメント

みかん

いつもはパパと寝る娘が珍しくママと寝たと思ったら夜中に陣痛きました😳

  • ゆーみん

    ゆーみん

    やっぱりそうゆうことってあるんですかね?😳😳
    なんかドキドキします🤣

    • 4月13日
  • みかん

    みかん

    普段私とは寝ないのにくっついてきました!
    せっかく隣で寝てくれたのに夜中に陣痛きたので娘を置いて病院行きました😂
    最後に甘えたかったのかなと思ってます🥺
    ドキドキですね💓

    • 4月13日
deleted user

夜勤明けで旦那が昼間からいたのに珍しくずーっと私にベッタリで、その日の夜には産まれました🤣