※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白い犬
妊娠・出産

15週の妊娠中で、食べつわりがひどく太ってしまいました。日々の運動量やウォーキングについて教えてください。

15週の方居られますか?😄
唐突な質問なのですが、日々どれぐらい動かれてますか?💨
ウォーキングされてる方居ますか?

今回、二人目妊娠中なのですが初期の頃から食べつわりがひどく💦😫 太ってしまいました💧
お腹のはりも怖い(今のところないのですが)体重増も怖い💦

同じくらいの方、よかったら日々の運動力教えてくださいっ!

コメント

♡

私は幼稚園教諭の仕事をしているので、平日は動いています!でも、休日は買い物程度です(>_<)
私も食べ悪阻なので体重が増え続けていて、、困っています(笑)
お互い身体に気をつけてがんばりましょうね(>_<)💦💦

• 白い犬

白い犬

メッセージありがとうございます!

お仕事されてる…それも、幼稚園の先生なのですね💦 娘が今幼稚園児でお世話になってるので、頭が下がります😰

お仕事、体力勝負ですね💨
    私も… 少しずつ体を動かそうと思います🚶💨

• 11月13日
みほぴ

私も食べづわり&血液検査で糖が高いって言われて、再検査になりました(T_T)
体重もぐーんとあがり、だいぶやばい感じです(T_T)

お腹が張りやすいみたいで、張り止めの薬を飲んでるので、あまり運動はできない感じですので、足をあげたり、ゆっくりスクワットしたり、ストレッチしたりしてます!!

本当はウォーキングとか、色々やりたいですが、ちょっと無理すると怖いので、焦らず気長にやってます(^ ^)

あいりあmama

16週目ですが、
ほとんど動いていません、
キツすぎて運動なんかしてられません!