※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後に旦那から25000円以内でプレゼントをもらえると言われたら、皆さんは何を希望しますか?旦那は家でリラックスできるものや癒しアイテムを考えているようです。

皆さんは、旦那さんから、産後に、出産のご褒美に何かプレゼント買ってあげると言われたら、何をもらいますか?😆

予算は25000円以内で、旦那としては、産後しばらく家にほとんどいることになるので、気分転換出来る物や、癒しになる物をあげたいと思っているようです(^^)
(もちろん物とは別で1人の時間も頂く予定です…笑)

皆さんなら何をお願いしますか?😊

コメント

私はマザーズバック買ってもらいました。3000円くらいでしたけどね(^_^;)

いい旦那さんですね♡

• ママリ

ママリ

マザーズバッグ、実用性あるしいいですねヾ(*´▽`*)ノ

これで育メンになってくれたら文句無しです😁笑

• 11月13日
ksh

産前使っていた美顔器もマッサージ機も使う暇なくなりました(°_°)
なんなら化粧水ゆっくりつける暇もなくなりましたー😱
私は託児ありの骨盤矯正に行かせてもらう時間とお金をもらいました^ ^
行かせてもらうと言っても子供は保育士さんに預けるんですけどね^_^

• ママリ

ママリ

育児に追われて自分磨きの時間なんてなくなりますよね〜(*_*)
    骨盤矯正、私も行こうと思ってます!
    お金掛かるし、そういうプレゼントもありですね😊

• 11月13日
あひるこ

産後になってから決めるのはどうでしょうか??♡
私だったら暇つぶしに「Vitaやりたい」「DVDBOXほしい」って思いましたが、もしかしたら赤ちゃんが大変でそれどころじゃないかもですし!(´ω`)

• ママリ

ママリ

確かに、私も今はまだ産後の生活が具体的にイメージ出来なくって必要なものがわからないんですよね😣
    候補をいくつかに絞って、産後に決めるのもアリですね(*^o^*)

• 11月13日
くまのこ

私もマザーズバッグを買ってもらいました!
ロンシャンのオーダーメイドを出産前にオーダーしに行きました✨

• ママリ

ママリ

オーダーメイド!オシャレですね✨
    世界に1つしかないって、愛着も一層わくし、魅力的ですよね(*´˘`*)♡

• 11月13日
★JilLE★

うちは骨盤矯正コースでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2人目の時もこの恥骨の痛み味わうのは勘弁です(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    骨盤矯正、やっぱりいいですよね〜!
    結構お高いし…。

産後は恥骨が痛くなるんですか?
    骨盤矯正しないと、骨盤も歪みっぱなしになるんですよね😭

• 11月14日
  • ★JilLE★

★JilLE★

次の妊娠の時に影響する可能性ありますよ。
    私は経産婦なのですが、骨盤ちゃんとしまってなかったようで、歩くも、座るも、寝返りうつも、全て激痛で泣けます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

そそそそうなんですね!😱
    それは知らなかったです…💦💦
    骨盤はやっぱりちゃんとしめなきゃいけないんですね>_<

激痛、辛いですね😭
    少しでも痛くない姿勢を見つけられますように…😭💦

今更ですが週数近いですね(*´˘`*)♡

• 11月14日