※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日が明後日の方です。前駆陣痛や粘液栓が続き、お腹の痛みも感じるものの、本陣痛には至らず、子宮口は2cm開いている状況。出産までの状況に焦りを感じています。

明後日13日が予定日の初産婦です!
ここ最近、前駆陣痛らしきもの、粘液栓(薄茶)が連日続いていますが、中々本陣痛に繋がりません😭

年末からほぼ毎日1万歩歩いたり、正産期入ってからスクワット100回ずつしたりして、お腹張ったり痛みも出て来てますが…😂😂

3日前の診察で、子宮口2cm開いてて赤ちゃんも降りて来てると言われてるんですが、まだまだかかるんですかね💦

粘液栓出るともうすぐなのかなーって思ってたんですが、もう出始めて3日目です。。
周りから「まだかな?」「もうすぐ?」という連絡が来るたび焦ってしまいます😅
私も早く会いたいからそろそろ出て来てほしいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明日予定日です!
こちらは兆候もなにもありません😭
ちょうど明日検診あるので
子宮口チェックにドキドキです😂
一人目は粘液栓でた次の日、
二人目はで初めて一週間で出産でした!
今回粘液栓すら出てなくて、焦ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日1日違いですね!
    粘液栓出て次の日の出産、目安になって良いですね😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

    • 4月11日