※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
ココロ・悩み

股のむずむず感について相談です。痛みや痒みはないが、中外がむずむずして気持ち悪い。同じ症状の方いますか?原因や治療法はありますか?

股のむずむず感について。 ここ数日昼夜問わずお股がむずむずして仕方ありません。痛みや痒みはないのですがとにかく中も外もむずむずして気持ち悪いです。 ネットで調べるとむずむず脚症候群、膀胱炎などが出てきました。 むずむず脚症候群に近いのかとも思うのですが脚などに症状はなく陰部のみです。
好きなことをしていても動いていても寝ていても気が紛れることもなく、寝付くこともなかなかできません。
同じような症状があった方いますか?
またこれはなんなのでしょうか?
治す方法などあるのでしょうか?

コメント

むずむず脚症候群の方を見たことがありますが、陰部に症状があるとは聞いたことないです。
カンジダじゃないかなという気がします!

• ぽとふ

ぽとふ

カンジタというのはかゆみの症状があると聞きますが、ない場合もあるのでしょうか:( ;´꒳`;):

• 11月13日