※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

5日間良くなってから再びつわりがぶり返すことはありますか?10w3dの妊婦で、食べづわりが9w5dあたりから軽くなり、気持ち悪さが戻ってきた。再びつわりがぶり返す可能性はありますか?

5日間ましだったつわりがこの時期からぶり返すことってありますか?

現在10w3dの妊婦です。
5wから9wまで吐きつわりと食べづわりが辛くありました。3~4kg減りましたが、9w5dあたりから軽い食べづわりになり気持ち悪くても食べたらマシになり少しずつ戻ってきている感じでした。
もうつわりが治まるんじゃないかなって思っていましたが、さきほどから食べても気持ち悪さがあってもしかしたらぶり返しがきたのかなって思うのですが、5日マシになってからまたつわりがぶり返す事ってありますか?

コメント

りょう

全然あるかと思います🥲

5日前少し良くなったかな、ここからどんどん良くなるかなって思っていたら、2日前に急に酷くなってむしろ今がピークです😱

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

全然あるんですね😢
    上の子達の時そもそもそんなに酷いつわりじゃなかったのでばーっと辛い時期が来て、早くに終わるのかなって期待してました😭
    覚悟しますね🥲
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
フラワー

似た感じです🥺🙏
11週超えて、やっと落ち着いてきたと思ったら
いま13週ですが、つわりぶり返してほぼ寝たきりです😿
飲めない・食べられない…
おにぎりとか食べられてたのに…😿

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

寝たきりまでは酷くないのですが、飲み物飲みすぎなのか全部吐きました😭
    吐くのもほぼ5日ぶりで戸惑ってます😰
    おにぎり神でしたよね😭
    吐いたら喉が痛くてガム噛んですーすーさせてます😢

• 4月11日