※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日は何かあげますか?義母はありがと〜ってなんでも喜ばれますが、実…

母の日は何かあげますか??
義母はありがと〜ってなんでも喜ばれますが、実母はこれはいらないだの、合わんだの何かにつけ言ってくるので数年食べ物にしてました。が、またあれこれと。😅
そもそも孫のこどもの日にもらわないのに、ずっとあげつづけてるのもなんだかな、みたいな。兄弟は誕生日までしてます。もらわないのに。なんかこんな親子関係ってどーなんだろ?って感じで。
今年は義母だけにして、実母はスルーしようかなみたいな勢いです。ありでしょうか😂

コメント

おすしママ

ありですよ😂
ありがとう〜って言葉だけでじゅうぶんだと思います😁
だってそんな文句ばっか言われたら正直腹立ちますし😅
私も実母には色々言われる方なので、わかります😂

はじめてのママリ

何が欲しい?って聞いてみたらどうですか?

自分なら文句言われ続けたらあげなくなると思います😂

( ´ー`)

アリだと思います~🍀

はじめてのママリ🔰

あり!
感謝を伝える日なのに欲しいものを貰える日とでも勘違いしているようですね!