※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

36w4dの3人目妊婦です!胎動についてです、下がってくるとどの辺で感じる…


こんばんは(*^^*)

36w4dの3人目妊婦です!


胎動についてです、下がってくるとどの辺で感じるものなのでしょうか?!🙄

もう2人目が3年前で
約4年空いてるので忘れてしまって🤣

最近ホントに尿意がすごくて
トイレがマメなのと

膀胱炎を刺激されるのか
汚い表現で申し訳ないんですが
おしっこが出るとこら辺がつーん。となって
痛くて嫌です(´;ω;`)💦

皆さんは臨月でこんな感じのありましたか??

近づいてきてるのかなー?と思いつつ
まだまだ下がって無さそうだし。。。と思い

36w0dでの検診では
子宮口1センチ開いてるって言われたくらいで
その他なんもなしでした!


出産が近づくに連れてなんか変化
少しでもいいのでこんなことあったよーとか
体験談聞かせてもらえると嬉しいです!!😳


入園、入学式が無事終わり。。。
ひと段落してほっとしたとこなのですが💦

4月5月と行事も何かと多く
予定より早く出てきてくれたらなと思って
毎日声をかけてますが、こればっかりは
赤ちゃんのタイミングだし👶


1人目も2人目も生まれる直前くらいにしか変化がなかったのでこれ!といったものがなくて🤣
今回結構、変化があったりなので
そろそろなのか?
どーなの?ってなってます🤣


コメント