※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su_chi_mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りで泣いて困っています。肩が痛くて抱っこ紐が使いづらい。3歳児もいるので手が離せず、赤ちゃんを楽しませるおすすめのおもちゃを教えてほしいです。

生後4か月になったばかり赤ちゃんがいます‼︎
寝返りができるようになり、ゴロンとさせるとすぐ寝返ってしまい戻れなくて泣く毎日です。。。笑

寝返り前はメリーでご機嫌をとれたのですが
最近は寝返ってしまうので
起きている間ぐずってる時間が多く
抱っこ紐に入れれば落ち着くのですが肩を悪くしていて抱っこ紐を長時間つけるのが難しいです😭

上に3歳児もいるのでなかなか赤ちゃんだけを見ていることもできず、、、
そこで日中こんなことしてるときご機嫌だよー!!
これおすすめだよー!!っておもちゃなどあれば教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

あまり長時間は無理ですが、どうしてもご飯作りたいけど泣いてるー!とかの時はバウンサーに乗せてました😊