※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身体の節々が痛くなり、左足の付け根から足裏まで痛みや痺れを感じることがあります。このような経験はありますか?

過去に7w心音後の自然流産、7w稽留流産を経験したことがあります。今現在、7w2d心音が聞けてた段階です。子宮の痛みは無いのですが、身体の節々が痛くなります。左足の付け根、お尻?から、足裏まで至るところ痛くなったり痺れる時があります。その様な事、経験ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も似たような症状ありました。
通院するほどではなかったのですが、、、自分の勝手な妄想ですが、妊娠して体内の血液量を増やすために体の末端などが貧血状態になってるのかな?と思って、鉄分を多くとってみたり、血行が良くなるストレッチをしたら若干良くなって、その後気にならなくなりました。
心配でしたら、次の妊婦検診で先生に伝えてみてください😌