※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で鼻水が出て苦しくなり、夜に頻繁に起きる状況。寝ている時に鼻水を吸いたいが、電動吸引器は音が大きくて不向きか悩んでいます。

保育園に行き始めて昨日から鼻水が垂れてきます。夜、苦しくなるのか頻繁に起きてきます。鼻水を吸ってあげたいのですが寝てる時は何で吸ってますか??電動の鼻水吸引器はあるのですが音が結構大きいので寝てる時には不向きなのかなって思いました。

コメント

起きれなくてグズってるタイミングに電動で吸ってました!
その時他の子供が起きる事もありましたが、もうそれは仕方ないと割り切ってささっと😅
チボジを買おうか悩みましたが、そのうちみんな、、ほかの兄弟の音で起きてもすぐまた寝るようになりました🙆‍♀️
今後下の子も考えてるなら音の無いのも検討しても良いかもですが、
ひとりのうちは電動で良いと思います✨

m.k08

電動のやつは音が気になるのと、洗うのが大変なのでピジョンのドクター鼻吸い器(手動)使ってます💡
Amazonで500円くらいで買えて、結構、よく吸えるのでお勧めです🎶

はじめてのママリ🔰

お二人とも回答ありがとうございます!
返信遅くなってすいません💦

昨夜、息子が鼻水がいっぱい出て泣いてたので電動の鼻水吸引器使ったら楽になったのかその後、すぐぐっすり寝てくれました!
ピジョンの手動のもお手頃なので買って試してみて、使い分けてみようと思います!
ありがとうございました!