※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

甥っ子、姪っ子の入学祝い(中学、高校、大学)ってしますか?旦那の弟の…

甥っ子、姪っ子の入学祝い(中学、高校、大学)ってしますか??

旦那の弟の子供が今年中学生になったのでしようと思ってるのですが、、、みなさんどうしてますか?😅

コメント

kmama

してる       

kmama

してない       

はじめてのママリ🔰

小学生上がった時からしてます、というか、家族内のルールがあってするしかないって感じですね
お金のことですから、しっかりルール決めた方がいいですよ。こっちはあげたのに、自分らの子供には貰ってないってことにならないように!

• kmama

kmama

中学生の子だけ兄嫁さんの連れ子で再婚した時には小学生だったのでしてませんでした💦
    下に2人未就学の子がいるのでその子たちは小学生になったらしようかなと🤔
    私も旦那もするべきかなと思ってますが、弟夫婦がそういうの疎いのでもしかしたらないかな〜とか思ったり😂
    実際2人目の出産祝いなかったのでwww
    行事ごとって難しいですよね🤣

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    結婚すると、相手の兄弟や親、色んな行事ごとが関係してきますよね。
    でもお金のことはしっかりルール作った方がいいと思いますよ。

• 4月8日