※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠11w5d、切迫早産で3週間仕事休むべきか相談。同じ経験の方いますか?

双子ちゃん妊娠11w5d
今日お昼頃不正出血があり病院へ行くと特に問題はないとされましたが、仕事柄常に立ちっぱなしで動いてることが多いため切迫早産と診断を受けました。
診断書を使って仕事を3週間休んで安静にしたほうがいいと言われたのですが、そのような経験がある方はいらっしゃいますか?

コメント

chan

13wから出産までずっと休んでましたー!!ゆっくり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分の体を優先することが今1番必要ですね💕

• 4月11日
ままり

双子ちゃんではないですが、1人目は中期に出血があり切迫早産の診断、3人目は初期に出血があり切迫流産の診断で数週間仕事休みました😊
私も立ち仕事だし、なるべく家て横になってるようにと言われました。
2回とも出血が止まってしばらくすると、仕事しても大丈夫ということになり、仕事に戻りました✨

出血量が増えてくるとよくないみたいなので、ゆっくり過ごされるといいのかなと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    似たような状況下にある方のお話聞けると心強いです!
    職場は忙しいのに自分は休んでていいのだろうか…と思ったりもしていましたがやっぱり赤ちゃんを守れるのは自分しかいないですもんね✨

• 4月11日