※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
産婦人科・小児科

富山市で子供のかかりつけ病院を探しています。アレルギー専門医のいる小児科と小児歯科をおすすめしてください。城南公園周辺で車で通える範囲内でお願いします。

富山市に引っ越してきたばかりのものです。
子供のかかりつけの病院を探しています。

アレルギーがあるので、アレルギー専門医のいる小児科、あと定期検診で歯科に通わせたいので、小児歯科のおすすめを教えていただきたいです(^^)
まだ車はないのですが、城南公園あたりから車で通える範囲ならどの辺りでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

コメント

🍓

娘がアレルギー持ちで、城南公園から車で10分ほどかかりますが、高重記念クリニックにかかっています🌸

• アクア

アクア

情報ありがとうございます♪
    待ち時間や先生の対応などどうですか?先生はアレルギーの進め方など厳しい方でしょうか??

• 4月8日
  • 🍓

🍓

娘はアトピーで食のアレルギーはまだ出てないのですが、今後出る可能性が無くはないので、その時になったら血液検査をすると言われました💦なので回答になってなくて申し訳ないです🙇‍♂️

先生は女医で親身になってくれて、色々聞いてくれます。待ち時間は予約がないので特に午前は待ち時間はあります😭😭診察終わってから会計までの時間も結構かかります😭

• 4月8日
はじめてのママリ

少し遠いかもですが上飯野にある村上小児科はアレルギー専門の先生いらっしゃいます。
大学病院とも連携されてるので何かと安心なイメージです!

• アクア

アクア

ありがとうございます♪
    少し遠いですが、調べてみます(^^)安心して診てもらえるところが魅力ですね。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私の娘も最近、卵で消化管アレルギーになり、秋吉に新しくできた舌野クリニックに行きました!ネットで予約できましたが、30分ほど待ちました。
先生はアレルギー専門の女医さんで優しかったです。

少し遠いと思いますが、ご参考までに😃

• アクア

アクア

ありがとうございます♪
    予約して30分なら、まだ許容範囲ですかね。
    場所も含めて調べてみます^_^

• 4月9日