※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけだしのママリ🔰
妊娠・出産

森永産婦人科での妊婦検診について質問です。経膣エコーや採血の時期について教えてください。

春日井市の森永産婦人科について質問です。
次の検診が23wで5回目の妊婦検診なのですが…

①そのあたりに経膣エコーはされましたか?子宮頸管が短いのではないかと不安です。言えば腹部エコーの後に測ってもらえたりするのでしょうか?(今まで切迫を指摘されたことはありません)

②そろそろ採血(血糖)やブドウ糖負荷検査(サイダーの検査)の時期だと思うのですがみなさんはどのくらいの週数の時にされてますか?

ご存じの方がいらっしゃれば教えてください…よろしくお願いします!

コメント

💸空から降ってきて💸

経膣エコーは後期までなかったです!
言えばしてくれるかもしれませんが
自己負担額がいくらかはわかりません💭

採血はいつ頃か覚えてませんが
ブドウ糖負荷検査は森永は
やってないと思います🤔

• かけだしのママリ🔰

かけだしのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり基本腹部エコーですよね!

ブドウ糖負荷検査の事もありがとうございます😊血液検査で引っ掛かったらブドウ糖負荷検査みたいです!いつも森永の事教えていただけて本当助かります!ありがとうございます!!

• 4月9日
o_o

①何週の検診かは忘れてしまいましたが、1度だけ子宮頸管の長さを診てもらいましたよ!お願いしなくても測ってもらえました。

②私は28wの検診で検査しました。森永は血液検査のみでしたよ!

• かけだしのママリ🔰

かけだしのママリ🔰

ありがとうございます☺︎
    次回内診があるみたいなのでその時かもしれません💦

血糖値の検査の件もありがとうございます😊次測るみたいです!!

• 4月9日