※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
子育て・グッズ

Joie チャイルドシート アーク360°のリクライニングが気になります。首が座ってない新生児向け使用に不安があります。使用者の感想を聞きたいです。

Joie チャイルドシート アーク360°
購入を考えてるんですが、リクライニングがあまりしないのが気になっています。
新生児からOKですが、首が座ってない状態で乗せるのは大丈夫か不安です。
このチャイルドシートを使用している方がいれば買って良かったか聞かせてほしいです。

コメント

2人ともこれ使ってますが全く問題なく使えてました!
ヒヤヒヤしたこともないですよー!

• nmama

nmama

ありがとうございます♡
    大丈夫なんですね!レビューみてヒヤヒヤした方いて不安でした🥲

• 4月7日
ママリ

同じの使ってますが、私もリクライニングしないのが気になりました!
怖くて新生児は乗せられなかったです😭
退院の時も乗せるのに不安定で苦戦してしまって、それを見ていたドクターから家まで5分の距離なので抱っこの方がいいよと言われ抱っこで帰りました😭💦
生後1ヶ月からはタオルで隙間を埋めて乗せてました!
新生児のうちはそんなに車に乗る機会もないと思うので大丈夫だと思います☺️
付属のパット外して今も使ってるので長く使えますし、便利ですよ!

• nmama

nmama

ありがとうございます♡
    やっぱりリクライニングが不安なところですよね😭
    首が座るまでタオル使えば大丈夫なんですね😊参考なります!

• 4月7日