※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

息子が臭いを指摘する瞬間について相談です。他の子も同じ行動をすることがあるでしょうか。

息子は臭い匂いが分かるみたいで、例えば自分のうんちも指差して「くっしゃ!!」って言います😂
今日本屋に行った時、絵本コーナーに親子がいて、恐らく服の洗剤がオナラのような匂いがして、私もどこから匂うなかな?と思っていたら息子が大きい声ですぐそこに親子いるのに「くっしゃ!!!」って言いました。。。親子に臭いと言ってるのだと思いますが、お子さん同じように言っちゃう方いますか?😅

コメント

deleted user

うちの子も匂いに敏感でよく言ってます😅
路上でタバコ吸ってる人の近くを通ったりしたときも、大きな声で「なんか臭い匂いするよー!!!」っていいます🤦‍♀️
タバコ嫌いなのでできるだけ離れて通ろうとしますが、匂いに敏感なのですぐに気づきます😭